プリパラCD | りよログ 六弾からのアイカツ初心者(笑

りよログ 六弾からのアイカツ初心者(笑

妹とアイカツやってます♪
コメントは承認後公開です(*^ω^*)


あさイチに電車乗ってパラジュクへ😭

無事買えたのですが整理券無しでも余裕にCD残ってるらしいです😭
もう次からは並ばん!😭暑くて汗だく💦勘弁して💦


グミのポリス着せてみた!❤



めっちゃ似合ってるぅぅぅぅ💕


そしたら~〜〜



キーラー



キーラー✨



世界中をハッピーで繋げよっおー💕



結果は~〜〜⤴⤴⤴⤴⤴⤴




ハッピー!
(大人のプリチャーが課金してキラチケ出したり出なかったりする中、私は1発でキラチャンでみんなに見られて気持ちよかったニヤリ( ・´ー・`)ドヤァって感じ照れ)


2枚目のあんなワンピラブ



ええポリスめっちゃ可愛いラブ






ダンプリ用にマイデザしてみたけど靴がwww


ヒョウポリス←

太ももに着く水鉄砲🔫消えちゃうんだね💦

靴考えないとな~