果たして結果は… | りよログ 六弾からのアイカツ初心者(笑

りよログ 六弾からのアイカツ初心者(笑

妹とアイカツやってます♪
コメントは承認後公開です(*^ω^*)






これですこれ

話題のドレにのMRが入っているというガチャガチャ

近くのガチャスポにありましたおねがい


横から覗いて見ると…お…びっくり
半分くらい減ってるし誰か回した後なのかな?

MR入ってないかな〜…|д゚)

あっ奥の白っぽくね?|゚Д゚)))

|゚Д゚)))ドレドレ
あ、ほんとだ白っぽい|д゚)

いやでも黄色っぽいなあ無いかなあ|・ω・`)

え、待ってこれ白じゃね?手前のやつ白じゃね?|゚Д゚;;;;;;;))))))))))))

え!どれ?!|・ω・´)

ほらこの手前ピンク2個の後ろにあるやつ|・ω・´)

んー?|ω・)





白確定や!白のジュエルも見える!|・ω・´)و


よし!!(`・∀・´)プンプン



彼氏1万円両替…三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルル💱ニヤリ




1回まわすと








よく見えたーー( *´艸`)











回すこと35回www







‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››





(まわる〜まわる〜よガチャはまわる〜)














(っ・д・)三⊃トリャ!




デュフフww







@@@@@@
@@@@@@
@@@@@@
@@@@@@
@@@@@@
@@@@@







oh......( 」´0`)」Oh nooo



ポップ多め( 笑 )





これは彼氏分のMRです



実は私分もMR持ってます(大人の力で)




あ、プレイしてみたけどほんとに800いいねしか入らない😭




それでは、閉めの画像(ノ´・ω・)ノホイ

(お金使いすぎたわ…_(┐「ε:)」シェェェ)