プリパラ排出… | りよログ 六弾からのアイカツ初心者(笑

りよログ 六弾からのアイカツ初心者(笑

妹とアイカツやってます♪
コメントは承認後公開です(*^ω^*)



みてください彼氏の課金です…

先週


先々週の課金とファララで



この時点で1万くらい

(´Д`)ハァ…

まあ同マネで夢レア揃えられたし安心して大会でスコアタ出来るな…MRジュエルもあるし!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


私はいまだに夢レア出てません♡
でもトレード決まって2弾コンプしたし!


そんで
ときめくアイドルにランクアップ




1年ぶりくらいに顔変えた(o^^o)


これで大会出ます\(ϋ)/


大会モードでスコアタ
3ミス

これは4、5ミスかな


完璧にミスなしで35900くらいかな



昨日1500円未満で取れたもの

誰かやりかけの確率機で取れました♡

 
確率機で残った3クレでスイートランドをして紐が落ちてスターウォーズの意味わからんフィギュアとスイーツデコゲット!