アイスタの奇跡 | りよログ 六弾からのアイカツ初心者(笑

りよログ 六弾からのアイカツ初心者(笑

妹とアイカツやってます♪
コメントは承認後公開です(*^ω^*)



ヨーカドーでアイスタ٩(•౪•٩)アイスタ٩(•౪•٩)


これ幼女すぎる!



お気に入り( ♡ ´罒` ♡ )



2倍キャンペーンてすごいな…と思ったことが…







2倍キャンペーンはすごいな…


Twitterで見たことあるけどまさか私もこんなことが起きるなんて!
もう起きないな…


13回の時点でグリッター7個出ました



閉店ギリギリでカード買いしてゴールドレア当たりました
5パック目でーす



今日はモーリーファンタジーで限定コーデゲットしてきます!