ぷり | りよログ 六弾からのアイカツ初心者(笑

りよログ 六弾からのアイカツ初心者(笑

妹とアイカツやってます♪
コメントは承認後公開です(*^ω^*)








彼氏とプリパラ2弾納めに行きました!


ジュリィ2回だけ...SCR当てられず...

ナニガメガミダヨ!!


彼氏がパラってる中
私はスーパーへグミ買いに行ったら4箱ありました
しかも右側だけ荒らされているwwwww
みんなTwitter見てるんだねwww


4箱から7個ばらばらにとって買って




ちょっとキラカード期待したけどただのSRだった(*_*)




1時間くらいパラったらまた彼氏とスーパーへグミーwww


残りのグミ彼氏と分けて全部買いましたwwwww60個wwwww



2箱開封して全く出ない...
もうだめぽ...😱

































でたーーーーー!!!!!!!!!!!!

彼氏が変な声だしたので
どうせでたふりだろ!
と思ったらほんとにキラカード出てた😱😂




信じられない😱







さっそくwwwww












ドリシアコンプしてるけどドリシア❤





最高やん...









かわいい😭😭




キラカードは私が持つことになりました✨

無くしたくないので大会カードと一緒にお家に飾ってます🎵



夢みたい✨



ちなみに彼氏と合わせてグミ合計166個買いました😱



明日は神3弾ですね
4日は仕事なので5日にガチャスポ行きます!✨