パラパラ | りよログ 六弾からのアイカツ初心者(笑

りよログ 六弾からのアイカツ初心者(笑

妹とアイカツやってます♪
コメントは承認後公開です(*^ω^*)



久しぶりに妹とパラりました(^^)


一昨日28回で9ジュリィ








最後らへんでSCRが

何回もSCR出るのに当たらないっていう( ´△`)



妹⬇(  ´∀`)σ)∀`)








ゆうきがメイン











昨日

一発目からSCR(  ´∀`)σ)∀`)



32で9ジュリィ
ジュリィなしPR、SR

ジュリィなしの金は期待させてプレミアムだからひどいよね!





いろち着せた♪
ドリシアで使うんです〰









妹用にSCR欲しくて合成してみたwwwwwwwwww素人ですwwwすみませんww








そいや、私のホームがアイスタ先行稼働なので27日やりにいきたいとおもいます❤うふ






今日04/25はグミを❤






コンプしました(^^)


5個余分でしたねw







お気に入り↑💗











排出は書くほどのことではないので書きませんw