1週間のこと!長いです | りよログ 六弾からのアイカツ初心者(笑

りよログ 六弾からのアイカツ初心者(笑

妹とアイカツやってます♪
コメントは承認後公開です(*^ω^*)


全サ届きました





買った物でーす!!








雅ちゃんかわいー!

みくるバインダーがボロボロになってきたので、これをプレミアム入れにしました


ヤフオクで落札



状態は折れてたりと悪いんですが、可愛いので許します♪
プロモ入れ!


5冊で310円 送料1200円(笑)
バインダー1冊の値段で得したと思うようにします(笑)
9ポケが凄いおっきくてびっくりドンキー!!!



24日の排出~

アクセ求めて行ってきましたよ~
もちろんミヤビさま

あ、でも最初はホビーオフで買ったカードです






オフィシャルやらシリアルやらなんやら

54円やっすいわ助かるわ(笑)
プレミアムとキャンペーンは108円だけれど。本当にやっすっい

ラベンダーキャミソール以外はダブリンですw

んでんで、ゲーム

私妹と他四人ほどプレイしてて、誰がレア出るかドキドキでもう…心臓に悪い


でも、交代してレア出るとめっちゃ嬉しいですね(^w^)

しかも







おっ!って言っちゃった

初アクセ排出~( 〃▽〃)


カード買いしながらのプレイなんだけどノーマルばっかり。
後ろに並ばれたら嫌だし時間がないしでカード買うに変更(笑)

三台中、左台にすみれアビサルトップスが!


Twitterで
すみれレアトップスが出た後
ひなきN靴、じゅりN靴、すみれNアクセのどれかが出たら6枚目にミヤビアクセ
と書いてあったのでちょっと期待して100円入れたら全く違うノーマルorz

なんだ、じゃあ雅アクセ出ないねと妹に言ったら

「ここカード買いする。信じる。アクセ出るって」


なんかかっこいい…


でもどうせ出ないよー(._.)

カード買いするも9回全部ノーマル
一旦終わって
またカード買い、妹があっ!と手に取り、他の人に見えないように私にチラっと見せる(笑)





キッタ━(゚∀゚)━!!

すごい興奮(笑)

反対側レア出てないので100円入れる


お!




スゲー!

でも、ひなきアクセはキャンペーンと交換してしまったorz

なんだこの運の強さは!

2日でプレミアムコーデ揃うとは…
怖いな…

全62回でレア14枚




新規8枚

プレミアム揃ったし一安心なので、これからはユルカツかな~(^-^)←


26日

キャンペーン狙いで1プレイずつしました!前半はね…
帰る前にカード買いしてしまったorz

妹って運が良いんでしょうか…
2回目にオーシャンヘクススカートがでました
前回は2回目に羽衣トップスが出て

私なんかノーマル続き…(`へ´
)



オーシャンヘクススカート載せ忘れ(笑)

77回!レア16枚~

桜色花伝のプレミアム良く出るな~

オーシャンヘクスも良く出るよ~



27日

セブン2店舗回って買った物~



おしゃれテープです
交換の時にテープ使えますね




商品入れ換えのため

100円!!!

残りこれだけだったので全部買いました!
アクセカード提供に出します♪

100円なる前は5、6個あったんだけどなー
行くのが遅かったな~

妖怪ウォッチのワンポケも10個くらい残ってました




あー、ひなき2体もいらないよー

じゅり、すみれだったら良かったなwwww
ミニカードは要らないので提供に




28日

排出 45回

コンプリートまで1枚なのに5000円使ってしまったorz





でも、もう交換決まったのでコンプリートです!

トレード最高!!!!!






あ、こちら



Twitterで、あとCP2枚でコンプ…誰か…
と呟いたら
無料であげます!とリプライが!!
何度も本当に本当に本当に本当に交換じゃなくて良いんですか?!と聞いたんですが、アイドルファンは助け合い!!と
頂きましたm(__)m

なんて優しい…アイカツ神様…
お礼どうしたら良いのか…
その前に住所書いてある封筒無くしてしまったorz


そして、プリパラ!!



アイカツコンプしたので、プリパラに移ろうかな!と思いますw


去年の11月から全くしてない(笑)

ランクも酷い(笑) アイドル駆け出し?とかw


ゴールドマーチングスタージャケットのスカートとシューズがシクレなんですね~

当てたい!!