ホビーオフ | りよログ 六弾からのアイカツ初心者(笑

りよログ 六弾からのアイカツ初心者(笑

妹とアイカツやってます♪
コメントは承認後公開です(*^ω^*)



遠くのホビーオフでカード買いました

4日前くらいの購入





そこのホビーオフはノーマルやプロモも108円(´д`|||)

なんとグミカ1枚が324円とぼったくってました(..)

天の川靴1,600円…あかりスクドレセットのアクセが500円…

高いたかーい

高すぎる





01月07日
また遠いホビーオフでの購入

最近、プロモ(レアの再録)が嫌になってっていうか

本物が欲しくなってきて過去弾のレア集めてます





そして、目玉商品(笑)












旧3弾のCP、ルビーアゲハヘアコサージュです







白かけとCP特有の捲れがあって状態悪いんですけど買っちゃいました!




安いんだもん(..)




そんで










4枚になった(笑




おもしろい(笑)










昨日(0108)は地元のホビーオフ行ってきました



どんだけホビーオフ好きなの?って言わないで(笑)












わ~
キャンペーンレア~持ってるけど買っちゃった~
状態は良いです

安すぎる~






ゲーセン行って、今年初アイカツ1回プレイしました~









やばーい(笑)2枚目(笑)







ジバニャン一発で取りました!

ゲット口に近かったんで(笑)


コマさんとコマじろうも取りたかったな~



ガチャ回しました~




可愛い~けど200円…






買い物して帰りました!




このカードめっちゃ欲しくてセブン回ったんですけど、どこにもなくて…

ヨーカドーに行ったらありました(´・ω・`)






昨日はとても良いキブンでした♪






ネットで中古CD買ったらカードついてました(笑)



↓はついてません