アイカツ くじ | りよログ 六弾からのアイカツ初心者(笑

りよログ 六弾からのアイカツ初心者(笑

妹とアイカツやってます♪
コメントは承認後公開です(*^ω^*)


二日続けて引きに行きました

なんか~くじ全然引かれてないですね…

一日目は5回引いて、Dばっかり
めっちゃいらない…カードケースが欲しいのに…
カードはダブらずにキュートスカート以外出ました



二日目は三回ともC

画像はめんどいので載せません(笑)
皆さんわかってると思うので(笑)

カードは、キュート足、クール上足


なんでスカート出んの(  ;∀;)


姉にも9回引いて貰ったんですが、
C2個(T-T)
D6個(  ;∀;)
E1個(  ;∀;)

Dなんなの!!!!!
E一個しか出ないってなんなの!!!

狙うと出ないね!!

カードは、キュートスカート以外出た・゜・(つД`)・゜・

9回も引いてんのにスカート出ないっておかしい

クール上が3枚って(  ;∀;)
んーでも、クールコーデかっこいいから良いけど(-_-;)


スカートとE賞に嫌われてる!!

E出るまで諦めない!

スカートは交換無しで集めたいと思う( ̄^ ̄)
何回も引いても出なかったら交換に頼るしかない(^ー^;A


また姉が引いてくれるのでスカートとEが出ることを祈ります…


なんか姉がラスワン狙ってます(笑)
アイカツ好きじゃないのに「可愛いじゃん」って(笑)
まさかホビーオフとかでカード探してるうちにアイカツ好きになってきたのかな?!(笑)

好きになってきてたら嬉しいな!

あ、んで、私はラスワン狙ってないですけど、狙えたら嬉しい( ≧∀≦)