二日連チャンアイカツ(笑) | りよログ 六弾からのアイカツ初心者(笑

りよログ 六弾からのアイカツ初心者(笑

妹とアイカツやってます♪
コメントは承認後公開です(*^ω^*)



一店舗目

いきなりひなきのレアトップス
私があかりアクセ出してから10枚位しか進んでおらん(゜ロ゜)

1プレイずつしたら4回連続右から排出(笑)

5回目は左からノーマル

六回目また左から、すぅちゃんCP足(☆o☆)
あかり足が良かった(T-T)

右もアクセなので課金してあかりレアアクセGET(*´ー`*)







二店舗目

三台の内、真ん中をプレイしたら左からすぅちゃんアクセ!!やったあ(*≧∇≦)!


右の台へ移動したら2クレ目で、あかりCP足!!
熱望のCP(≧▽≦)

左の台へ移動
左シリンダーから何枚目かでいちごレア足で五枚目にすぅちゃんプレミアム
右は六枚連続ノーマルからのあかりアクセ(笑)

女の人が右台をプレイした後をカード買いしたら、左からあかりプレミアム足、右からあかりアクセ(笑)

一日で四枚もレアアクセ(笑)






三店舗目

1クレであかりCP足(笑)
ダブった(笑)

二台目
3クレでひなきレアスカート
コーデ揃いました!(゜ロ゜)

三台目
カード買いで、左からあかりプレミアムスカート
コーデ揃った!
右からすぅちゃんプレミアムスカート!
あと足でコーデ揃う!


計50回で14枚レアでした!



あ、そうそう、二店舗目でのこと。
私がすぅちゃんアクセを出した台で男の人がアイカツを始めました
100円を入れたら、すぅちゃんノーマルスカート
男の人は舌打ちをして、なんとカードを破り始めた!
しかも、細かく(゜ロ゜)

その人手持ちにノーマルスカート持ってたので多分ダブったからムカついたんでしょうね

レア出るまでノーマル四枚も出ていっぱいダブルってくのに
いちいちダブったノーマルにムカついてたら…(-.-)

カードが可哀想。

破った瞬間私の心臓バクバクでした(゜ロ゜)
私がレア出してなんかしてきたら…とか考えて
怖かったです(T-T)