恐ろしいことが起きた! | りよログ 六弾からのアイカツ初心者(笑

りよログ 六弾からのアイカツ初心者(笑

妹とアイカツやってます♪
コメントは承認後公開です(*^ω^*)



一昨日09/22の排出

マイキャラはポップ子とセクシー子がいるので、クール子作りたいなあと思い
1プレイだけと決めましたが、レア後のバンダナ(´д`|||)

ゲーセン来たからには、なにかしらレアを出して帰らなければ!!←1プレイの約束を破った(笑)

隣の台に移動したらセイラプレミアム♪ヽ(´▽`)/

毎回プレミアムでてるきがする!

swingrockばかりΣ( ̄□ ̄;)




レアよりは良いですけどね(´д`|||)



出来たマイキャラちゃん





名前は【うるは】です(笑)

私の好きなバンドメンバーの名前です(笑)






そして恐怖排出の昨日09/24



ミヤの髪形が貰えるのは24日までだったので、うるはちゃんで三回だけと決めました!


1プレイ目三台ある内の真ん中台 左シリンダーから

ノーマルか?


でもswing rockのロゴが見える。多分セイラのレアか…



はいー!

出ましたー!


セイラプレミアムー!!!

スカートー!!(´д`|||)

もう毎回セイラー!!

五枚目ー!



2プレイ目、右の台へ移動


右シリンダーから




ん?なんだ?



え?



レア?




手に取ると、なんと!!



キャンペーンのガーネットカプリコーン!!ブーツ!!



2セット目完成だ・・・



いやいや完成より2プレイ目もレアなんてびっくり(;゚Д゚)!




まさか...3プレイ目もレアだったりして・・・


いやでもそんな運良すぎることさすがにないでしょ・・・


3プレイ目、左の台


まさかね~3連ちゃんレアなんてことないよね(笑)


うん、この台ノーマルな気がするし(>_<)


まあ、2枚もレア出てるしノーマル1枚くらい出てもいいか~♪



ささ、100円入れまして


【私の力を信じて!】


チャララン♪
トュートュトュートュートュートュー



右シリンダーから来た!!!なんだなんだーー!!!!!


オーーーーットーーーーットット!!!!!


レアだーーーーーー!!!!!




セイラのレア足です♪ヽ(´▽`)/

やった!

あ、そのつぎって八枚ノーマルですよね…
危なかった~(;´_ゝ`)




で、何が恐怖なのかと言うと三回連続でレアが出たことです(笑)

何が変なことがおこりそう!Σ( ̄□ ̄;)








あとですね!
姉様からお電話ありまして、ハードオフにアイカツカード売ってるよ!っと探してくれました。


何があったかというと!!



じゃん!!




熱望の
エンブレムつきセーラーマリンコーデ!

各108円!!!

やすすぎます!

ど田舎なのに売ってるんですね!