またまたウエハース | りよログ 六弾からのアイカツ初心者(笑

りよログ 六弾からのアイカツ初心者(笑

妹とアイカツやってます♪
コメントは承認後公開です(*^ω^*)



新箱のあるお店を見つけ、
最初は配列を確認するため左列手前から二番目のウエハースを買い結果は「みちび鬼」

二番目がノーマルということは三番目は銀箔押しか…

うっひっひ…
もうある場所はわかった( ̄ー+ ̄)

あと6個とって買いました(笑)






あらま、りゅーくん一枚もナス(´・c_・`)

まあいい…目当てはジバニャンだから(’-’*)♪


今これだけ銀箔あります(笑)





ロボニャンに好かれすぎ(笑)