妖怪ウェハース!! | りよログ 六弾からのアイカツ初心者(笑

りよログ 六弾からのアイカツ初心者(笑

妹とアイカツやってます♪
コメントは承認後公開です(*^ω^*)


YouTubeで配列を見たので
新箱から六枚取って買ったら…

すごいです(笑)

全部銀箔押し出ましたww





ジバニャンなんで一枚…



ダブりがこちらなんですが…




妖怪ウェハース一弾、銀箔押しツチノコ、ジバニャン、コマさん

妖怪アイスのジバニャン、ツチノコパンダと交換してくださる方おられませぬか?

あ、出来ればまとめてお願いいたしますm(__)m

コメントお待ちしております♪



それと

ジバニャンて、ケロロ軍曹に出てくるタママ隊長?の声ですよね(´・ω・`)

それを友達に教えようとしたら


「ジバニャンて~ケロロ軍に出てくるジママ…あ!」

タママの声なんだよーって言おうとしたんですが、
ジバニャンとタママが混ざって

ジママって言ってしまいましたwwwww

自分で大笑いしましたわwwwww