アイカツ 五弾! 交換希望あり! | りよログ 六弾からのアイカツ初心者(笑

りよログ 六弾からのアイカツ初心者(笑

妹とアイカツやってます♪
コメントは承認後公開です(*^ω^*)

66回中12枚でした(笑)

9回は友人が奢ってくれました(笑)



同じカードばっかり(笑)



レアアクセの次のCPは諦めました(´;ω;`)

お金がなかったので(´;ω;`)

CPよりアクセが優先です(´;ω;`)



交換可能な方お願いしますm(_ _)m


提供→希望


みくるアクセ→ユリカアクセ


みくるPトップスとシューズ→ユリカP


あとは、交換記事をご覧いただけると嬉しいですm(_ _)m



もう皆様みくるアクセ持ってますよね・・・

ユリカアクセ遠いから自己排出無理です(´;ω;`)

私が行ったゲーセン三台あるくせに、みくるパックばっかりで(´;ω;`)

ヨーカドーに行ってみようかしら!