ぱるるカード(^o^)/ | りよログ 六弾からのアイカツ初心者(笑

りよログ 六弾からのアイカツ初心者(笑

妹とアイカツやってます♪
コメントは承認後公開です(*^ω^*)



先週の土曜日に朝一(7時)に行って、ぱるるのアクセカードもらってきました!
一番目にGETしたかと思いきや、先にアイカツおじさんが来ていたので2番目にGETでした(笑)


ついでにアイカツを18回やりました(^o^)

140111_124752.jpg


右シリンダーからセイラのレアスカートが出てきたのでレンコしたら左シリンダーからセイラRシューズが出てきました!

さすがにもう3連続Rは出ないからもうやめよ
って思って車に戻ってる途中に

「ん?セイラRスカートの次ってたしかプレミアムだよな?」

と思いゲーセンに戻って100円入れたら、右シリンダーからそらちゃんのプレミアム出てきました!

しゃー!

よかった!

隣台でやってる女の子に取られなくてよかった!(笑)




そしてですね!

先々週のぱるるシューズ貰えなくて落ち込んでいたら!

泡沫さんに、ぱるるシューズをグミカードと交換していただきました!


お陰様でぱるるカードコンプしましたー♪\(^o^)/Yahoo!

140111_130459.jpg


イエーイ!\(゜∀\)(/∀゜)/


泡沫さんありがとうございます!(^∧^)


P1021277.jpg

P1021280.jpg

2014011417050000.jpg


P1021313.jpg


P1021313.jpg


2014011417070000.jpg


P1021270.jpg