wwっしゃwwキwタw━w(゚∀゚)w━w!www | りよログ 六弾からのアイカツ初心者(笑

りよログ 六弾からのアイカツ初心者(笑

妹とアイカツやってます♪
コメントは承認後公開です(*^ω^*)







」いりりrりりりrりよう参上wwwwヾ(@^(∞)^@)ノブヒイイイイイイイイイイ











近くのセブン行ってポケモンくじ2回やってきたったったったたたたたたああああああたたたたたたtあちゃああああああああwwwwwwww








ABCDEFG1個も引かれてなかった





H以下ばっかり引かれてたあああ


ニャースは1個も出てなかったけどww(´・ω・)カワイソス











で、結果見てよおwwwwwwwwww













りよログ-2013012723110000.jpg






うひゃあああああああああああああああああああああああああああああああ(^p^)(^p^)(^p^)


(^p^)








ナニコレ!!!!!!!!!!!!!















あたしが狙ってたやつwwwwwwwwwwwwwwwww当たったwwwww




1回目「やった!リザードンきた!」


2回目「しゃ!イーブイ来たーwww」






あ、妹が1回やったら・・・ルカリオ出ちゃった・・・


ダブったわーwwww




妹泣いたwwwwww


やんなきゃ良かったって泣いてたwww






今日オールするんで朝セブン行ってきやす




ムサシとコジロウなんとかゲットしてやる...






ルカリオを買い取って頂ける方募集です!


下のURLにアクセスしてオーナーメールを送ってください。


お願いします。





http://album.furima.ne.jp/user8/ff317288/2/