トリッペンのモードなサンダルが入荷しました‼️ラクチンでオシャレが決まる一足です✨ | あかい靴《岡山 倉敷 児島》インポートや国内ブランドのカワイイ♡シューズを中心にセレクトしたショップ

あかい靴《岡山 倉敷 児島》インポートや国内ブランドのカワイイ♡シューズを中心にセレクトしたショップ

あかい靴は岡山県倉敷市児島にある、インポートや国内ブランドのカワイイシューズを中心にセレクトしたショップです。

靴、バッグなどの新着情報を随時お伝えします♪

イベント情報、バイヤー藤本ゆきこやスタッフの日々の出来事などを気ままにお伝え致します♪


今日の商品紹介は

『trippen』

モードで創造的なデザインのサンダルたち




普遍的なデザインで長く愛用できますニコニコ


革が柔らかく歩きやすいです飛び出すハート





厚底がいい感じです指差し
足が痛くなる予感が全くしない!笑
すごいサンダルですラブラブ








柔らかい1枚革が足を優しく包みますキラキラ

履くとソフトな印象です♪





甲がすっぽりおさまります飛び出すハート

柔らかくこちらも足が痛くなる予感がナシ!笑

モードな雰囲気が◎






店頭でもサンダルがたくさん揃ってます‼️


あす25日(土)はトピアカード5倍ポイントキラキラ
ぜひ遊びに来てくださいねラブラブ

楽しい週末をお過ごしくださいラブ





#trippen
#トリッペン
#INFLUENCE-WAW
#インフルエンス
#CLEARCUT
#クリアカット
#ストラップサンダル
#サンダル
#春夏サンダル
#モノクロ
#モードサンダル
#軽量
#歩きやすい
#ソックスコーデ