PATRICKの新作が届きました♡春らしいカラーリングでお出かけが楽しみになりそう☘️ | あかい靴《岡山 倉敷 児島》インポートや国内ブランドのカワイイ♡シューズを中心にセレクトしたショップ

あかい靴《岡山 倉敷 児島》インポートや国内ブランドのカワイイ♡シューズを中心にセレクトしたショップ

あかい靴は岡山県倉敷市児島にある、インポートや国内ブランドのカワイイシューズを中心にセレクトしたショップです。

靴、バッグなどの新着情報を随時お伝えします♪

イベント情報、バイヤー藤本ゆきこやスタッフの日々の出来事などを気ままにお伝え致します♪

 


春らしいスニーカー☘️PATRICK

新作が入荷しましたよー‼️



人気のパトリック

マラソンに新色が仲間入り♡

春らしいカラーリングで

お出かけが楽しみになりそう‼️





そしてお花見や旅行にも🌸

履きたいスタジアムの“SAKURA”

サクラの名前のごとく

桜色が可愛いです❗️

デニムにもカラーがぴったりラブ





そして人気のケベックから

“トリコロール🇫🇷”登場‼️

爽やかなカラーリングで

コーデもしやすいです🌱




春スニーカーは必ず一足は欲しいですよねウインク





いろんなアイテムがどんどん入荷してますラブ

チェックしてくださいねー飛び出すハート