トリッペンのストラップシューズが入荷しました。柔らかな、一枚枚革で足を優しく包んでくれ... | あかい靴《岡山 倉敷 児島》インポートや国内ブランドのカワイイ♡シューズを中心にセレクトしたショップ

あかい靴《岡山 倉敷 児島》インポートや国内ブランドのカワイイ♡シューズを中心にセレクトしたショップ

あかい靴は岡山県倉敷市児島にある、インポートや国内ブランドのカワイイシューズを中心にセレクトしたショップです。

靴、バッグなどの新着情報を随時お伝えします♪

イベント情報、バイヤー藤本ゆきこやスタッフの日々の出来事などを気ままにお伝え致します♪


  

トリッペンの新作シューズが入荷しました飛び出すハート


とにかく革が柔らかく履きやすいです!

足の骨が当たらない、正確に言うと当たってても痛くないですOK


そして見た目の可愛いさも◎


優しいペールベージュ?ペールグレー?のような合わせやすくオシャレなカラーですニコニコ




つま先の“こば”の部分が形が変わってて素敵ですキラキラ

ステッチが二重に変則的に入ってます♪


何度も言うようですが、とにかく革が柔らかく歩きやすいです。

ラバーの柔らかなソールも足あたりが大変良いですOK

ラクなのと、柔らかな革一枚仕立てなのでサイズが大きく感じます。

なのでサイズを迷ったら小さい方を選んでくださいねウインク


外反母趾の方、足幅が広くて痛くなりやすい方、足に悩みがある方でも安心してお履きいただけます飛び出すハート


トリッペンの新作でカラーも別注で珍しいシューズとなりましたハート

お早目にどうぞーニコニコ


あす実店舗は
トピアカード❺倍ポイントですやしの木

土曜夜市も始まりますよー❗️
夜20時までの営業ですスター


イベントバナー