外側ジッパーのシンプルでモードなtrippenのブーツです♪今季、再入荷しました ... | あかい靴《岡山 倉敷 児島》インポートや国内ブランドのカワイイ♡シューズを中心にセレクトしたショップ

あかい靴《岡山 倉敷 児島》インポートや国内ブランドのカワイイ♡シューズを中心にセレクトしたショップ

あかい靴は岡山県倉敷市児島にある、インポートや国内ブランドのカワイイシューズを中心にセレクトしたショップです。

靴、バッグなどの新着情報を随時お伝えします♪

イベント情報、バイヤー藤本ゆきこやスタッフの日々の出来事などを気ままにお伝え致します♪


お待たせしました‼️
今季ようやく入荷しましたニコニコ



外側ジッパーのブーツです!
とにかく、コーデが決まるブーツですキラキラ


今年は足元に絶対‼️
ボリューム感ラブラブ必須OK


ボリューミーなワンピースやスカートで合わせて負けない足元を作りましょーキラキラ


シンプルで歩きやすく、長く愛用できるショートブーツなら、このトリッペンがオススメですラブ

普遍的なシルエットでデザインが古くならず、ずぅーっと履けそう♪


なんと‼️
去年は9月に入荷して、すぐに完売びっくり
冬になる前に再入荷のご要望をいただいてました!
いまはサイズばっちり揃ってますOKOKOK




今年はブーツの年になりそうです照れ


先日入荷したばかりのMANAの新作ブーツが完売しましたびっくりびっくりびっくり
今年は動きが早いですが、おしゃれな方は秋前にもう履いちゃいそうですよOK