厚底ソール&カラフルなブロックのアートヒール︎夏っぽい幾何学模様が目を惹きます︎... | あかい靴《岡山 倉敷 児島》インポートや国内ブランドのカワイイ♡シューズを中心にセレクトしたショップ

あかい靴《岡山 倉敷 児島》インポートや国内ブランドのカワイイ♡シューズを中心にセレクトしたショップ

あかい靴は岡山県倉敷市児島にある、インポートや国内ブランドのカワイイシューズを中心にセレクトしたショップです。

靴、バッグなどの新着情報を随時お伝えします♪

イベント情報、バイヤー藤本ゆきこやスタッフの日々の出来事などを気ままにお伝え致します♪



MANAの可愛いサンダルたちですラブ

夏らしく日差しが強くなってきましたねーひまわり

サンダルを履く日が増えますねOK




厚底の可愛いサンダルです♪
真夏にオススメです!

素敵ですラブ






あかい靴のオンラインショップではセール開催中ニコニコ


イベントバナー

 







オリンピックも始まって楽しみが増えましたねーラブ

やはり始まるとワクワクして応援したいです‼️


そして先日、久々に地元の山を登りました 笑


お天気良すぎる竜王山 笑



眺めはサイコー照れ



瀬戸大橋もバッチリ見えますラブ

しかし帰ってから熱中症の症状が、、笑

今の時期は皆さん気をつけて運動なさってくださいねOK

楽しい休日を〜ひまわりひまわりひまわり