ハラコのレオパード柄パンプス︎.ピンヒールでも履きやすいのが特徴です..#CAR... | あかい靴《岡山 倉敷 児島》インポートや国内ブランドのカワイイ♡シューズを中心にセレクトしたショップ

あかい靴《岡山 倉敷 児島》インポートや国内ブランドのカワイイ♡シューズを中心にセレクトしたショップ

あかい靴は岡山県倉敷市児島にある、インポートや国内ブランドのカワイイシューズを中心にセレクトしたショップです。

靴、バッグなどの新着情報を随時お伝えします♪

イベント情報、バイヤー藤本ゆきこやスタッフの日々の出来事などを気ままにお伝え致します♪




綺麗なピンヒールのハラコパンプスです

デニムに合わせてカジュアルにも

ロングスカートで合わせてモードにも


意外に合わせやすいヒョウ柄ですラブラブ














ーーーーーーーーーーーー

先日、アリオ倉敷にてノルディックウォークのイベントを開催いたしましたラブラブ



MIZUNOの松島くんキラキラ

元気いっぱいに講師を務めてくださいました!

このあと強風のため、テントの屋根を取りました  笑



みなさん準備中




講習会スタート!



今回は参加者さん少なかったので、じっくりノルディックウォークの基本を学んでいただけましたよ〜ウインク




今までの講習会ではなかなかお見かけしなかった小学生の皆さんにも楽しんでいただけましたOK





物販ブースではMIZUNOさんの商品、腹筋に効く椅子を試していただいたり、MIZUNO骨盤ベルトを試着して『腰がラクになる』と好評でした!


ノルディックウォークで歩くときに使用するとこれまた効果ありますよ〜!



あかい靴の店頭で普段は販売してないグッズなども人気でしたルンルン





カレーフェスタなのでカレーを食べました!お水を使わず野菜の水分だけで作ったカレー🍛優しいカレーで美味しかったですキラキラ





ノルディックウォークにご参加いただいた皆様、MIZUNO商品をご購入いただいたお客様ありがとうございましたラブラブ


またお会いいたしましょう‼️



最後までお読みいただきありがとうございます



藤本ゆきこ