お出かけの多いこの季節!!おすすめブーツとリアルパーティでの履きこなしリポート♡ | あかい靴《岡山 倉敷 児島》インポートや国内ブランドのカワイイ♡シューズを中心にセレクトしたショップ

あかい靴《岡山 倉敷 児島》インポートや国内ブランドのカワイイ♡シューズを中心にセレクトしたショップ

あかい靴は岡山県倉敷市児島にある、インポートや国内ブランドのカワイイシューズを中心にセレクトしたショップです。

靴、バッグなどの新着情報を随時お伝えします♪

イベント情報、バイヤー藤本ゆきこやスタッフの日々の出来事などを気ままにお伝え致します♪

 
 
今日も寒いですね雪の結晶
 
あかい靴の藤本ゆきこですニコニコ
 
 
 
今日はお出かけにお勧めの
ラビットファーブーツのご紹介です乙女のトキメキ
 
{9E9A45CA-689D-4B91-84D6-42AAE5CB09E4}
お出かけに履いていただくと主役級のゴージャスな足元になりますよーキラキラ
 
デニムやパンツを合わせるとデイリー使いにも音符
 
image
 

 
 
 
そして先日、一足早いクリスマスパーティへお招きいただきましたクリスマスツリー
 
{AAFC4337-CBC2-4A0E-93F5-50DCDC4B8F59}

72カフェさんのVIPルームキラキラにて

 

 

 

{E2D215EF-D16D-40DD-B5BF-33A759469D89}
かんぱーーーーーい乙女のトキメキ

 

 
 
{03451ED0-1B93-4BF0-9A4C-9BCDC68B424A}
左から、おなじみの千明さん、由香里さんコンビの主催クリスマスベル
 
 
{3DF3EA45-A084-4AAC-B15E-2E36EAEC5276}
 
由香里さんは、カラーセラピーの先生です。
 
ランダムにひかせてもらったカラーは「ピンク」
来年は「女らしく」なるのかな??
そうだといいなー!
 
自分ではピンクは選ばない色です。
 
また詳しいことは由香里さんにセッションしていただこうと思いますキラキラ

 

 

いつも人生の節目には由香里さんのセッションをお願いしています。

 

、、、ほんとね、自分のことがよくわかります!笑

 

おすすめですルンルンウインク

(カラーだけでなく数秘などのオリジナル組み合わせです)

 

 

 

 

 
 
{FD2B0321-040C-4E00-8AB4-14F91402BE6D}
72カフェさんのお料理はどれもおいしくいただきましたクリスマスツリー
 
クリスマスディナーのフルコースでしたよクリスマスベル
 
 
{DAD519AD-FBED-4B51-9B9C-3C76C61F8EA1}
デザートは飴のドームを割ると、、、
 
 
{E6179CFA-2EE2-40A9-8A1B-EFD2155C953D}
当たりの人には中にサンタがいまーーーすサンタ
 
わたしはいなかったです!笑
 
 
{C693D84F-FA90-4EC4-827F-1D4A9A27B66D}
そして抽選で当たったのは欲しかったプレート!!
 
おうちごはんがこのプレートのおかげでグレードアップします!笑
 
 
 
{D30598B2-C786-4E72-8D07-35BC469A9F38}
髭おじさんのゲームも!笑
 
 
 
 
 
そしてご参加者の皆さんの足元!!
 
弊店、あかい靴でお買い上げいただいた靴をみなさま素敵にはいてくださってましたキラキラ
{0C328E17-3E9F-4816-BEC1-1B8092AEA920}
image
セブンのブーツ!!
Mちゃんがあまりにも素敵にはいてくださってて、
パーティにいらした3人さまよりご注文いただきました星
 
image
Aちゃん履いてくださっていたYUKO IMANISHIの黒ブーツキラキラ
 
普段にもお出かけにも使えて素敵に履いてくださってましたウインク
 
 
 
image
千明さん履いてくださっていたセブンのパンプス!
 
大胆にスリットの入ったスカートにこのピンクのパンプスがとってもセクシーでしたラブラブ
 
あまりにセクシーで(笑)お見せできないのが残念!
 
 
 
 
そしてCARRANO( カラーノ)のブーティを履いてくださったMさん乙女のトキメキ

 

こちらは少量入荷の為、ブーツの写真がない!

素敵に履いてくださってましたラブラブ

 

 

他の方もあかい靴でご購入いただいたシューズでご参加くださってました星

 

写真を撮りきれずすみません。。。

 

 

とても素敵なパーティでしたクリスマスベル

 

 

 

パーティやお出かけに履いていくパンプスなど、、、

靴えらびに迷いましたら、ぜひご相談くださいね乙女のトキメキ

ピッタリなものをご紹介させていただきますルンルン

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。