meme(ミーム)新作ブーツ入荷しました♪先日は東京へ出張でした。 | あかい靴《岡山 倉敷 児島》インポートや国内ブランドのカワイイ♡シューズを中心にセレクトしたショップ

あかい靴《岡山 倉敷 児島》インポートや国内ブランドのカワイイ♡シューズを中心にセレクトしたショップ

あかい靴は岡山県倉敷市児島にある、インポートや国内ブランドのカワイイシューズを中心にセレクトしたショップです。

靴、バッグなどの新着情報を随時お伝えします♪

イベント情報、バイヤー藤本ゆきこやスタッフの日々の出来事などを気ままにお伝え致します♪

 
 
台風ですね。。
 
瀬戸大橋まつりが中止となり
「晴れの国おかやま」がめずらしく晴れてません。。。
 
あかい靴の藤本ゆきこですニコニコ
 
今週からはやっと晴れますね~星

 

  

新入荷のmeme(ミーム)のご紹介です。

{9E1E096E-18DD-4307-8857-699DE4EDDC6D}
 
すっきりとしたフォルムにイタリアンレザーが大変きれいです。
 
もちろん履きやすく足を入れた瞬間に「シュッポ」っと、空気が抜ける音がします。
 
足に密着した、足と一体になったような履き心地です。
 
靴好きにはたまらない本格的な革ブーツです。
 

meme (ミーム)1601¥36,720

 
 
 
 
 
 
 
そしてこちらも新入荷キラキラ
{022CABE9-3BD0-4B3D-BAFC-20C5C15F3DC5}
 
{990C1F5F-E0BA-46E0-820C-368578FB6253}
 
{FF9BEEC3-7961-466F-A062-A9E5CF70BDC4}

カジュアルなワークブーツです。
 
ジッパーもベルトもなく、スポッとそのまま履けるブーツです。

 

素材感が面白く、洗いをかけたようなクタッとした革が特徴です。

 

冬にスニーカーの代わりになりますよ♪

 

HIPS ヒップス 209062 ¥30,240

 

 

 

季節が進むにつれ、シンプルで実用的なブーツが揃ってます。

 

今年寒くなるのが早いのでブーツを愉しむ期間が長くて、

 

ブーツ好きな方はいいですね♪

 

 

 

 

 

そして、先日は東京へ仕入れで出張でした。

 

また東京の友人と仕事終わりにお食事へ♪

 

三軒茶屋の「ウグイス」さん。

 

{7A2C121F-DB3A-4886-B23F-80B59ADC07A8}

 

 

{AB07DA85-6B79-4246-A1AF-B56E114FB0E7}

 

 

 

{3477FBB7-CF22-4ED5-B622-2BBF43245065}

 

 

 

{F629DC68-8ED9-48D1-A388-3C0F1B308F62}

 

 

 

ものすごくどれも好みのお味の料理でした。

 

もちろん予約がとりにくいそうです。

 

 

この歳になると「味が想像できない料理」というものが少なくなります。

 

しかし、久しぶりに食べたことない、想像できない、おいしいお料理でした♪

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。