明日10/21(土)22(日)は瀬戸大橋まつり!あかい靴はお店の中でワゴンセールやります! | あかい靴《岡山 倉敷 児島》インポートや国内ブランドのカワイイ♡シューズを中心にセレクトしたショップ

あかい靴《岡山 倉敷 児島》インポートや国内ブランドのカワイイ♡シューズを中心にセレクトしたショップ

あかい靴は岡山県倉敷市児島にある、インポートや国内ブランドのカワイイシューズを中心にセレクトしたショップです。

靴、バッグなどの新着情報を随時お伝えします♪

イベント情報、バイヤー藤本ゆきこやスタッフの日々の出来事などを気ままにお伝え致します♪


こんにちは!

あかい靴の藤本ゆきこです♪

 

明日より児島近辺はお祭りですよ~!

 

それは「瀬戸大橋まつり」ですキラキラキラキラ

 

あかい靴は何年か前までは会場に出店してましたが、

在庫があまりないので店先でワゴンセールを開催中です。

 

これが何回か重ねていくと実は大変人気でして、、、

 

おかげさまで

 

開店前にお客様が並んでくださいます!

 

確かにメーカー協賛といえども、

 

¥15,000~30,000の靴やブーツが

 

¥3,000~6000ほどで買えちゃいます。

 

サイズが合えばお買い得!

 

 

知る人ぞ知る、瀬戸大橋まつりのお買い得情報でした♪

 

早いもの勝ちですよ~!

お待ちしておりますピンクハート

 

 

{B0938980-D10B-449F-A787-31211B687BD9}

 

さて、きのうは児島バルの告知で

OHKの「なんしょん?!」のコーナー

「ミルンへカモン!」へ出演させていただきました♪

 

https://kojimabar.tumblr.com/

児島バル

 

いよいよ来週10/28(土)開催です♪

ぜひ児島へ遊びに2週連続で遊びに来てくださいませ!

 

{56067726-E695-4595-8343-1D39624B9889}
OHKの渕本アナウンサー、
華奢で可愛いくて素敵な女性。
笑顔で話してくださいました、、
思わず心の中で「惚れてまうやろ、、ラブラブ


{8496BA22-4C40-4AE9-A5B3-77BB54F27864}

{926E11DF-2AC2-475E-BD00-4CC7C485F736}

 


最後までお読みいただきありがとうございます。