日焼け対策の1つとして持っておきたい可愛いアイテム♪紫外線は今が一番キツイですから。 | あかい靴《岡山 倉敷 児島》インポートや国内ブランドのカワイイ♡シューズを中心にセレクトしたショップ

あかい靴《岡山 倉敷 児島》インポートや国内ブランドのカワイイ♡シューズを中心にセレクトしたショップ

あかい靴は岡山県倉敷市児島にある、インポートや国内ブランドのカワイイシューズを中心にセレクトしたショップです。

靴、バッグなどの新着情報を随時お伝えします♪

イベント情報、バイヤー藤本ゆきこやスタッフの日々の出来事などを気ままにお伝え致します♪

 
 
お天気がよく、
とっても気持ちがよい日曜日ですね晴れ
 
あかい靴の藤本ゆきこですニコニコ
 
 
 
 
5月って実は紫外線が多い時期なんですね!
 
曇っていても日焼け対策は大切です。
 

 

 
今日はあかい靴で人気の
「POE(ポー)」の晴雨兼用傘をご紹介です。

 

 

 

 

とくに岡山県は「晴れの国おかやま」と言われるほど

 

雨の日が少なく、日照時間が多い県なんです。

 

 
 
 
 
主人のいとこの佳ちゃん。
晴雨兼用の「POE(ポー)」のスワンの傘、似合いますラブ
 
{1670C670-6FB8-4C56-A03E-5CC0EC3EC3F4}
 

 

 

{8CB6EEBA-0F71-4608-9CF1-1B2E0B1A6C4E}

 

折り畳み傘の特有の
骨がガタガタでない綺麗シルエット!
 

 

 
 
 
{CE76AAF6-81DC-410F-B7DA-B74F74BB59FE}
可愛いですラブラブ
 
 

 

 

{60084CC3-AFE1-46F5-8A99-36AA4AE5DB35}

 

 

 

 

{454AD71A-50CB-4463-B807-80413906A1D2}

 

 

 
こちらもPOEの晴雨兼用傘です。
 
もちろんUVカット率99%、防水で雨の日もバッチリ!
 
 

 

 

 

 

 

6月に入るとPOEの傘売り切れます!

 

 

なんせPOE(ポー)の傘は1アイテムにつき

全国で6本~、多くて15本しか生産されない希少な傘ですラブラブ

 

 

同じ傘を持っている人にまず会いません!笑

(盗まれて使われでもしたらすぐ持ち主にバレます!笑)

 

 

 

 

ぜひお早めに~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日お友達の光加ちゃんたちと焼き鳥屋さんに行きました♪

 

{A611DB05-65C3-4274-9D66-851CB12E7AAF}
まったく同じオーダーパンプスを作ってくださり、偶然同じ日に履いてきてました!
お揃いうれしいっピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

良い休日をお過ごしくださいませ照れ