児島駅前の「第2回デニムガールズコレクション」2017へお邪魔しました♪ | あかい靴《岡山 倉敷 児島》インポートや国内ブランドのカワイイ♡シューズを中心にセレクトしたショップ

あかい靴《岡山 倉敷 児島》インポートや国内ブランドのカワイイ♡シューズを中心にセレクトしたショップ

あかい靴は岡山県倉敷市児島にある、インポートや国内ブランドのカワイイシューズを中心にセレクトしたショップです。

靴、バッグなどの新着情報を随時お伝えします♪

イベント情報、バイヤー藤本ゆきこやスタッフの日々の出来事などを気ままにお伝え致します♪

 

 

 
児島駅前で開催されている、
お客様がモデルとして出演されるので
観に行ってきましたウインク
 
 
あかい靴の藤本ゆきこです♪
 
 
{15066C93-238F-4BD3-BDA5-82D84BBE12B9}

駅前にはデニムがつるされてます。

 

ここがショーのランウェイのようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

{DB99F30B-DC48-418F-A6A6-6FD7A5F5268B}
ショーのスタートを飾ったのは、、、
 
まえ歩いている鳥のゆるキャラの名前なんでしたっけ??
 
「かものはし」さん」??
「いこちゃん」??らしいです。
すみません。
 
 
 
 
後ろを歩いているのは、Gパンダ~キラキラキラキラ
 
 
{5BDB2EBB-34E6-4678-84CF-AE7FADD8B84C}

 

Gパンダキラキラ児島のイベントでは大忙しですね。

 

 

 
{92E49832-9FCE-4976-B334-6EEED1470219}
 
{D1BBA42D-4470-423D-AB6A-9624B4DD99A4}
JR児島の駅員さんの制服は皆さん上下デニムです!
 
かっこいいですキラキラ
 
 
{B97B1958-E327-419E-8C5B-C0DD4149C926}
学生さんたちはデニムで作った衣装でランウェイへ!
可愛いですハート

 

 

 

 
{A6F143A0-96CE-4D5C-95DF-A36EF3EE8F87}
デニムでのドレスもキラキラ
素材にハリがあって可愛いラブラブ
 
 
 
{5B9A88EA-0D18-4C15-96B8-BE89875D2965}
ハイウエストのデニムも可愛いな~ラブラブ
 
 
 
{E99E7758-A0E7-42BA-BF6C-4CDF20C3BE25}
そしてお客様のT様、お孫さまとご一緒にランウェイへルンルン
素敵でした~キラキラ

 

 

 
 
こういったイベントが児島駅前で開催されているの知りませんでした。
 

 

出演されているモデルさんはもちろん、

モデルさんのお知り合いの方たちやギャラリーのみなさん、とっても楽しそうでしたルンルン

 

 

 

ジーンズの聖地、児島。

児島でずっと続くイベントになってほしいな~音符って思いました。

 

 

児島デニムのショップが一堂に会する場所、

児島ジーンズストリート

児島へお越しの際はぜひこちらへもラブラブ

そして、あかい靴へも!笑

 

 

 

 

わたしも明日デニム穿こう!笑

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。