またまた追加公演のライブへ行ってきました♪ | あかい靴《岡山 倉敷 児島》インポートや国内ブランドのカワイイ♡シューズを中心にセレクトしたショップ

あかい靴《岡山 倉敷 児島》インポートや国内ブランドのカワイイ♡シューズを中心にセレクトしたショップ

あかい靴は岡山県倉敷市児島にある、インポートや国内ブランドのカワイイシューズを中心にセレクトしたショップです。

靴、バッグなどの新着情報を随時お伝えします♪

イベント情報、バイヤー藤本ゆきこやスタッフの日々の出来事などを気ままにお伝え致します♪



こんにちは!

あかい靴の藤本ゆきこですウインク

今日はご興味ない方には
ほんとにご興味ないと思うので

せっかくお越しくださいましたが、、、
すみませんアセアセ



昨日お休みをもらって
三代目J Soul Brothers
友人のみかちゃんと追加公演に行きました!

{2EB3C820-04BF-4102-9C28-3AB89386A79A}


本編シリーズではグッズのパーカーは
いつも売り切れだったのですが、
昨日はあったので思わず買いましたキラキラ

{5C9ED595-A0BF-4828-BC83-6F1430E85726}

{DACD99E0-C1BB-4855-BD02-2308C5C17689}


やっぱり正装ですキラキラ


今回はアリーナでした!

トロッコ⁈フロート⁈が近くを通るのでよく見えましたラブラブ


銀テープも取れてラッキーラブ


最高のステージを観られて幸せでしたドキドキ

しかもまたもやビデオ収録でしたキラキラ

前回のBLUE PLANETの時も収録でした。


そりゃ〜もう、
ブルーレイで買ってしまいます爆笑




ライブの前に

梅田でメキシコ料理を食べましたナイフとフォーク


{E3BBAFFF-6DB7-43F6-BB10-2A9F4F30F472}

{8F14D0DF-E599-40D9-B337-E63B0B3CE496}


大阪出張があるときはだいたいここで食べます。

鶏肉が美味しいんですよね〜音譜




最後までお読みいただきありがとうございます。