春のセミオーダーパンプス会はじまります!カラフルで可愛いパンプス作りませんか⁈ | あかい靴《岡山 倉敷 児島》インポートや国内ブランドのカワイイ♡シューズを中心にセレクトしたショップ

あかい靴《岡山 倉敷 児島》インポートや国内ブランドのカワイイ♡シューズを中心にセレクトしたショップ

あかい靴は岡山県倉敷市児島にある、インポートや国内ブランドのカワイイシューズを中心にセレクトしたショップです。

靴、バッグなどの新着情報を随時お伝えします♪

イベント情報、バイヤー藤本ゆきこやスタッフの日々の出来事などを気ままにお伝え致します♪



こんにちは!
セミオーダーパンプス会のお知らせです。



あかい靴の藤本ゆきこですニコニコ
まだまだ寒いですが気分は春ですねチューリップ

{98753383-0A80-4731-8D55-59BE3FC50B7E}

あかい靴にて
セミオーダーパンプス受注会を
2/10(金)より2/28日(火)まで
開催いたしますハイヒール


{B2EA1CE8-786C-40E2-B8C2-6BD370F9001B}

{8B9E4317-7631-48E4-BD55-49936D132EE6}


パンプスは8.5センチヒール、
もしくは6センチヒールでお作りできます。


出来上がりは4月末〜5月です。


コンビカラーや組み合わせ自由なので
世界で一足のオリジナルパンプスが作れます。

アルレットリリーのこのパンプスは
ヒール高いのにすごーく、履きやすいです!

なので、オーダーパンプスなら!と
この木型にこだわりました!

{7BA4584E-7794-4BAD-86ED-C6410FDA6FC3}
真剣に革選びをされている
みかちゃんピンクハート

{44A2DFA9-9472-4036-86DC-2F1FA47A964F}
顧客さまの大島真由美さまニコニコ
いつも素敵で憧れの女性のお一人です。
ミニマムレディでピッタリのパンプスをお作りいただきました♡
この他にもう一足もハイヒール


{5FD7D220-84B7-4FAA-98DA-0822FB4AEAC1}

6センチで作ってくださった、
あやこさん♡

「岡山から大阪へ夜まで歩きまわったけど
痛くならない!次は春らしいカラーで作りたい!」

と嬉しいお言葉をいただきました。


{E6ACAA10-FD28-4FC7-90E1-BD9D86E3FE82}

秋冬にご注文いただいた皆様ですおねがい

{32781BB5-7CFD-4552-B230-1F18A4789B30}

{5C8CA8FD-3663-46CE-8143-4664E443FA28}


{E55CC997-DACD-4857-A00F-459A48F9C1F7}



ご興味ありましたらあかい靴へ遊びに来てくださいませニコニコ
お待ちしております❗️


最後までお読みいただきありがとうございます。