送別会からの雪化粧にびっくりです。 | あかい靴《岡山 倉敷 児島》インポートや国内ブランドのカワイイ♡シューズを中心にセレクトしたショップ

あかい靴《岡山 倉敷 児島》インポートや国内ブランドのカワイイ♡シューズを中心にセレクトしたショップ

あかい靴は岡山県倉敷市児島にある、インポートや国内ブランドのカワイイシューズを中心にセレクトしたショップです。

靴、バッグなどの新着情報を随時お伝えします♪

イベント情報、バイヤー藤本ゆきこやスタッフの日々の出来事などを気ままにお伝え致します♪

 

雪が積もりました!

 
足元コンサルタントの
藤本ゆきこですつながるうさぎ
 
 
昨晩は友人の送別会で倉敷市内へ行きました。
{1CEAFD13-DED0-4416-8CD0-65BD78158FFE}
 
いつもそばにいるのが当たり前と思ってて、いざ離れると思うと淋しいです。
 
 
しかし、友人の選んだ道で幸せのための道であれば
 
さよならだけど、さよならではない
 
ですね。
 
 
『どんなときもどこでも大丈夫!』
 
 
とお互い心の中で思ってます。
 
{69BAC9C6-5713-4B54-8051-60F1EBC46AC8}
 
送別会のお店から外へ出て雪化粧の道路にびっくり!
 
{CDF1B337-F1B2-45E0-B524-B3F8C9153AAE}
雪国の方からしたら信じられないと思いますが、、、
 
岡山県の県南は積雪2センチでパニックになるような地域です!笑
 
 
不安な気持ちで運転しながらお家へ到着です。
 
 
家に帰って主人へ『雪が積もってるよ』と教えてあげると外へ見に出てました。
 
 
なんせ雪が珍しいのですカナヘイびっくり
 
 
 
皆さま風邪引かれませんようにカナヘイハート
 
 
最後までお読みいただきありがとうございます。