出産まで後40日ニコニコ


なんと

産休に入ったとたん茶色の不正出血が

始まりましたネガティブ

量は少量なのですが…

切迫早産の4文字が頭をよぎります無気力


立ち仕事が続いたり

胎動がある時に子宮口あたりが

ズキズキと痛みます驚き

病院に連絡したら、次の日に診察するように言われました。




胎動10回カウントを何度も行いますが

赤ちゃんは元気そうです看板持ち



内診によると、

子宮頸管ポリープでしたびっくりマーク

その場ですぐ取って貰いました✂︎


良かった〜不安

本当良かったびっくりマーク

もう、今日100回ぐらい言いましたガーン


今年で1番良い出来事でした泣き笑い