1年以上の期間を空けてのブログ投稿(笑)
ずっと物事に終われていて休むこともあまりなくブログを忘れていた(笑)
病気のことばかりの投稿でバランスとりたいな~と投稿していたのだけど忙しすぎて病気だったことも忘れる位だった
一段落して最後の大仕事が月末に待っている
病気になったことはマイナスだった、それでも前向きに頑張った集大成が月末に現れる
結果が出るのは先だけど持てる全てを出して挑みたい
最後にきて心が折れそうになったのでブログあげてみた
自分の命が終わるかもとか終わってたかもって考えることもこの1年あんまり無かったから、久しぶりに2、3日まとめて休みになって何かね自分とまた向き合ってしまった(*_*)
逃げなのは解ってるんだけど仕事ややらなきゃいけないことだけに集中することで考え無いようにしてた
最初は凄く体調にも気を付けていたのにそのせいなのか自堕落生活
これは良くないと思った
最後の大仕事、集大成をきっちりと終わらせてもう一回そこから再出発しよう!
そう心に決めてみたので投稿してみた(*^^*)
よし頑張るぞ~O(≧∇≦)O
ずっと物事に終われていて休むこともあまりなくブログを忘れていた(笑)
病気のことばかりの投稿でバランスとりたいな~と投稿していたのだけど忙しすぎて病気だったことも忘れる位だった
一段落して最後の大仕事が月末に待っている
病気になったことはマイナスだった、それでも前向きに頑張った集大成が月末に現れる
結果が出るのは先だけど持てる全てを出して挑みたい
最後にきて心が折れそうになったのでブログあげてみた
自分の命が終わるかもとか終わってたかもって考えることもこの1年あんまり無かったから、久しぶりに2、3日まとめて休みになって何かね自分とまた向き合ってしまった(*_*)
逃げなのは解ってるんだけど仕事ややらなきゃいけないことだけに集中することで考え無いようにしてた
最初は凄く体調にも気を付けていたのにそのせいなのか自堕落生活
これは良くないと思った
最後の大仕事、集大成をきっちりと終わらせてもう一回そこから再出発しよう!
そう心に決めてみたので投稿してみた(*^^*)
よし頑張るぞ~O(≧∇≦)O