長野の工場からの出張者と飲むけど来ますかー?と
T先輩からお誘いいただいたので二つ返事参加。
一軒目の居酒屋は2時間制と聞いていたのに、
予約があったとのことで1時間で追い出されました・涙。
金曜日の新橋に活気が戻りましたね。

さまよう私たちは新橋ビルの立ち飲み屋・庫裏に。
案の定、日本酒飲みすぎました・・・。

T先輩から飲みのお誘いがあったのは当日の朝だったのですが
ひょんなことから、T後輩に前日声をかけたけど断られたから
私が誘われたことが判明してしまいました。
2番目(もしかしたら、もっとあと??)だとしても
せっかく誘ってくれたT先輩に感謝しているのですが
(誘ってもらえなければご一緒できませんからね)
自覚していなかったけど、やっぱり寂しかったみたいです。
なんで私よりT後輩を先に誘ったんだー!って絡んでしまいました。

反省。