先日、仕事で本厚木にでかけたので
帰りに神奈川営業所の女性主任Kさんに付き合ってもらって
ご飯に行ってきました。


Kさんが選んでくれたお店はTRATTORIA ROSSO Piattoです。

いつも「とりあえずビール!」と注文してしまいますが
この日はちょっと気取って?スパークリングワインにしちゃいました。

スパークリングワイン¥500


チーズの盛り合わせ

私がワインにしたから、チーズを頼んでくれたみたいです。

そういう気遣いができる女性になりたいです。


色々野菜のバーニャカウダ¥990

お店の方がオススメしてくれたので頼んでみました。

お野菜そのものも美味しそうでしたが
バーニャソースは自家製とのことで絶品でしたよ。


仕事終わりだから、やっぱりビールも飲みたくなっちゃいました。

生ビール¥600


1日限定10食
国産牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニトリュフのせ¥1580

リニューアルオープン記念のオススメとのことです。

国産牛フィレ肉にフォアグラが乗っていて
バルサミコ酢とトリュフのソースがかかっています。

このお値段で食べられるのはかなりお値打ちですね。


海老イカアサリピアット風(スパゲティ)¥1190

Kさんが気になっているパスタがあるといっていたので頼んでみました。

で、やってきたパスタがこちら。

確かにインパクトあります。

ただ、見た目のインパクトとは違って
さっぱり上品な、それでいてクセになりそうなお味でした。

おなかがいっぱいになってしまったので
シェフの手作りデザートは食べられませんでしたが
こちらもかなり美味しそうなので今度食べてみたいです。