あぁ

夏休みが

 

ボクの夏休みが

ついに終わってしまいました。

 

超日焼けしてる子とかいました。

ボクとどっちが焼けてるか・・・

 

宿題なにそれ?

 

提出しなきゃいけない順にやってます。

来週でいいやつは後回し。

 

なんでギリギリにならないとやらないのか・・・

父さんが残した 熱い想い

母さんがくれた あのまなざし

 

 

台風で学校吹っ飛ばないかなー

 

 

結局なかなか来ない台風。

雨が降りそうで降らない

不穏な天気が続いていましたが

さっきからすごい雨が降っています。

 

 

明日は宿題確認テストがあるらしいです。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

日記・雑談ランキング