折りたたみ式のBluetoothキーボードを使っています。

何かスペースキーが押せないなぁ・・・

とか思っていたら、スペース以外にも下の方のキーが色々と押せない事に気がつきました。

どうやら折りたたみ部分から下半分が認識されていないようです。


折りたたみ部分の上と下ってどうやって分かれてるんだ・・・?

裏返してみると、折りたたみ部分からなにやらはみ出しているのが見えました。

平ケーブル(きし麺みたいなやつ)が上手く刺さっていないか、挟み込んで接触不良になっているのかもしれません。


指でケーブルが綺麗に収まるように押さえながら折りたたみ部分を開いてみると、治りました。


だからなんだ?って話なんですけど。



今日は病院へ行ってきました。

夕方帰ってきてから、長崎ちゃんぽんでおなじみの、あのリンガーでハットな店へ行きました。


ボクは基本的には「皿うどん」と決めています。

中華料理(町中華?)では、五目あんかけ焼きソバと決まっています。

要するに、どこへ行っても同じような物を食べている訳です。

もしくはキャビアとかフォアグラ。



そんなサザエさんも愉快なSunday



明日から、また部活とか始まります。

部活に宿題にデートに忙しい毎日が始まります。


あと、お米がないらしいです。


お米がないなら、ケーキをお食べ!!

パンケーキをフリスビーのように飛ばしながら・・・・