夏が過ぎ風あざみ

A E C#7 F#m

 

誰の憧れにさまよう

D A Bm E7

 

青空に残された

A E C#7 F#m

 

私の心は夏模様

D A Bm7 E7 A

 

 

夏になったことだし、夏っぽい歌を歌ってみよう!

とか思って、弾き語りしてみたところ、

いきなり、「夏は過ぎ〜♪」

 

夏、終わりました。

 

 

うーん

夏っぽい歌

なんかないかな

ないよな

きっとね

いないよな

 

 

これだ!!

夏っぽかった気がする!

 

 

真夏のピークが去った

D♭ G♭ D♭ G♭

 

天気予報士がテレビで言ってた・・・

D♭ G♭ D♭ G♭・・・・

 

・・・これもいきなり夏終わってる

 

 

夏っぽい歌って、案外夏の終わりとか、夏を思い出している感じの曲が多い気がした、夏の日。

ついに冷やし中華、始めました。

    G♭ A♭ D♭ D♭sus4

錦糸卵、作りました。

G♭ A♭ D♭ D♭sus4

 

なんか曲が紛れ込んできた・・・

 

 

いつか棚上げされたままになっている

ゴマだれの冷やし中華にマヨネーズをかけるか否か問題。

今年こそは、決着がつくかもしれません。

 

 

まぁ、マヨネーズかけてまずくなる物なんてボクは知りませんけどね。