近所のコンビニ

フライが半額フライデー

 

そんな金曜日。

ついに夏休みが・・・

夏休みがやってくる・・・・かも・・・??

 

 

そして、やはり我らが関東地方、梅雨が明けたようです。

梅雨が明けた夏初日、いや二日目?

天気は微妙に薄曇り。

 

梅雨が明けて、夏になったなぁ・・・・

空が青いなぁ

入道雲だなぁ

 

・・・感がまったくありません。

 

本当に梅雨明けたのでしょうか?

 

 

さて、昨日の冷蔵庫の話。

調べてみると、ウォークイン冷蔵庫という大きな倉庫のような冷蔵庫があるらしいです。

確かに、食品加工の工場とか、レストランの裏側なんかにはありそうですよね。

そこに住みたい。

ちなみに、ウォークインフリーザーというものもあります。

巨大な冷凍庫。

そこに住み・・・・・たくはないかな。

寒そう。