昨日、朝から何か調子が悪いなぁ

ちょっと寒気がする時があるなぁ

関節が痛い気がするなぁ

お腹がいたいなぁ

おにぎりが好きなんだなぁ

 

なんとか学校は乗り切って、家に帰ってきてノックダウン。

もう、おでこでお茶が湧くくらいの熱です。

水出し麦茶。

 

熱冷ましの薬とか飲んで今日の朝はバッチリ治った!

そんな訳で、学校へ行きました。

夕方、やっぱり具合がよくないので、病院へ行ってきました。

どうも胃腸炎かなにかのようです。

昨日は何も拾い食いしてないと思うのですが・・・

 

断じて、道に落ちていた餃子を食べたりはしていません。

(棒でつつくくらいです)

 

とりあえず今は薬が効いているので、すこぶる健康です。

この調子で週末、おとなしくしていようと思います。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

日記・雑談(10歳代)ランキング