ついに・・・

 

 

 

 

ついに・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

ついにボクの

まっくぶっくが・・・

 


 

 

なんかよくフリーズするようになりました。

MacOS特有のクルクルすら出ない・・・

 

ジョブズの呪いにやられたに違いありません。

 

 

 

もしかすると、ハードディスクがダメになりかけているのかも知れません。

ボクはあまりパソコンは詳しくないのでよくわからないのですが、ハードディスクコピーツールで丸ごと別のハードディスクにコピーして差し替えれば良いのでしょうか?

余っているSSDがあったような気がするので、それにコピーして試しに差し替えてみようかと思います。

 

 

とりあえず、あと10年は動いてくれないと困ります。

 

 

あ、そうこうしている

 

うちに

 

また

 

 

ふりーず

 

 

はじ

 

 

ました。

 

 

 

 

 

 

それにしても暑いです。

薄曇りだったので日差しはあまりありませんでしたが、空気が暑い感じでした。

やっぱり今は夏で良いと思います。

 

そんな暑い時に食べたいもの・・・

 

かき氷。

 

今年の夏は、ちょっと高級なかき氷シロップを買って来て、ちょっと高級なかき氷を堪能したいと思います。

 

 

 

とりあえず、かき氷の風呂に頭から飛び込んでこようと思います。

もしかすると心臓が止まるかもしれません。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村;

日記(年代別)ランキング