さて、今週も残り一週間を切りました!

まだ月曜日なんですね。

 

そして暑いです。

これ多分梅雨明けたと思います。

暑すぎて食欲が湧きません。

カツ丼か、カツカレーか、ひやむぎくらいしか食べたいと思いません。

 

家にいるときはひたすら扇風機に向かって

あ゛あ゛あ゛〜〜〜

首振りの向きに合わせて

 

 

そんなこんなでこのブログも540回目となりました。

念願の4桁まであと少し・・・

・・・?

倍くらいありますね。

 

 

教室に蚊が紛れ込んだみたいで、多分刺されました。

耳元で羽音が聞こえてうっとおしい・・・

多少血を吸ってもいいけど、痒くなる成分を注入しないでください!!

痒くなければ、うまく共存できると思うのですけどね。

嫌ですけどね。

 

肩に近い腕の部分を刺されました。

かゆいです。

 

ちなみに、よく考えたら、教室で刺されたの私だけなら良い(?)のですが、他にも刺された人がいたとしたら、注射の針を使いまわしているのと同じ事になりますよね。

そう考えたら、とても恐ろしく思えました。蚊。

 

 

とりあえず、まだまだ月曜日なので早く寝る事にします。

 

 

ちなみに、宇宙人はいます!

UFOの日ってなんだ・・・??

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

日記・雑談ランキング