富士山の五合目にゲートがゲートができたニュース。

外国人観光客が増えたこと、弾丸登山者が後をたたないこと、混雑緩和・・・などなど

ゲート設置後、入場料を徴取するそうです。

 

 

そんなに観光客に来てもらいたくないのであれば、一番簡単なのはバスも含めて一切車両を侵入禁止にすれば良いと思います。

スバルラインを廃止すべきです。

登りたい人は、一番下から全て徒歩で登れ。

ハードルが上がることによって、登山客は減ると思うし、弾丸登山なんて多分無理です。

それが一番富士山にとって良いと思います。

 

ゲートを作って入山規制かけて、入場料を徴取する。

ディズニーランドじゃないんだから。

日本国民全ての財産である富士山を食い物にしているようで、腹が立ちます。

 

 

今日はお昼ご飯にたこ焼きを食べました。

タコが高騰しているらしく、たこ焼きも値段が上がるかも・・・!?

みたいなニュースを見ました。

今のうちにたこ焼きを沢山食べておこう!!

ちなみに、ボクは別にタコじゃなくてもいいです。

鶏肉とかでも良いと思います。

ちなみに、何も入っていないと、やはりあんまし美味しくないです。

タコは偉大だなぁ・・・と思った日曜日。

 

サザエさんは愉快だな

 

 

午後は友達と遊んでいました。

雨が降っていました。

 

 

サザエさんは愉快なんだな

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

日々の出来事ランキング