天気が良いのか悪いのか

朝から晴れたり曇ったり

 

朝ごはんはお魚ソーセージを焼きました。

オリーブオイルにニンニクで匂いをつけて

薄く切ったソーセージに塩胡椒

ちょっとイタリアン料理っぽい

感じになります。

 

 

今日は父の日ということで

犬の散歩に出かけました。

父の日関係ないし

 

夜中に雨が降ったために

所々ぬかるんでいました。

 

犬が踏むとドロドロになってしまうので

なんとか乾いているところをさがして

犬を歩かせたのですが

ボクがぬかるみにはまって

すっ転びそうになりました。

 

 

今日は父の日ということで

夕方、母様と一緒に父様に渡そうと

花を買いに行きました。

 

ちょっと父の日らしい話になりました。

 

 

サザエさんは愉快だな

 

 

メロン食べました。

美味しかったです。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングでフォロー