今日は比較的涼しかったような気がします。

昨日が暑かった・・・

多分、梅雨が明けたんじゃないかと思います。

 

そして今日また梅雨。

 

ここ数日、忙しい日々を過ごしています。

そんな中、yahooの記事で

「答えは合っているのになぜ不正解?」

みたいな記事がありました。

 

小学1年生に対して先生の求める算数の回答のレベルが高すぎる

簡単に言うとそう言うことなんだと思います。

ちなみに、ボクはその回答の画像を見ても、何が間違えなのかわかりませんでした。

字が汚い、書き順が違う

 

恐ろしいことに、多分ボクが受けたら0点をとる自信があります。

字、汚いから

 

ちなみに、ボクは国語が苦手でした。

字、汚いから

 

もう、小学1年生なんて名前をちゃんと書けてるだけで

まる をくれてもいいと思います。

ちゃんと名前かけてえらいね!!

 

なので、ボクもちゃんと名前書いたので、一つくらい まるをください。

 

 

 

そして今日、衝撃が走ったニュース。

アレが引退・・・だと・・・?

 

 

 

もう夏服仕様になっています。

殆どの人が夏服持っていません。

不思議な学校です。

 

ちなみに、ボクも夏服持っていません。

 

夏服に限らずうちの学校、制服自体の存在意義がよくわかりません。

葉っぱ一枚あればいいと思います。