すっとこどっこい

キムチチャーハンが美味しいです。

 

今日は多分、傘の日だと思います。

去年もそうだったから。

 

傘といえば、折りたたみ傘をたたむのが苦手です。

一度折りたたみ傘を使うと、閉じるのに一日くらいかかるんじゃないかと思うくらい時間がかかります。

なので、基本的に折りたたみ傘持ってますけど、できるだけ使わないようにしています。

しまうのが大変だから。

 

さて、宣言通りリアルタイムでの更新ではないです。

あらかじめ仕掛けた爆弾が時間になると爆発するが如く

予約投稿で記事を仕掛けています。

 

この記事を書いてる今は

1945年6月20日です

 

嘘ですけど。

 

 

そういえば、学校でプールが始まるらしいです。

水着無いけどどうするのでしょうか?

できれば水じゃなくてお湯を入れて欲しいです。

登別カルルス

 

そしたらバスタオル巻いて入ります。

(撮影のために特別にバスタオルを使用しております)

 

ちなみに、家ではバスタオルは使ったことがないので

バスタオルの正しい使い方がよくわかりません。

 

首のところで結んでマントのように背中に靡かせておけば良いのでしょうか