誰もが目を奪われてく

君は完璧で究極の無気力

 

 

これはひどい・・・

 

 

どうやら一年前は、頭がおかしくなるくらい

どこでも流れていて、頭から離れなかった曲

 

アイドル?!

最近、あんまし聞かなくなった気がします。

 

潮騒のメモリーもあまり聞かなくなったような気がします。

 

来てよその火を飛び越えて

砂に書いた無気力

 

 

まぁどうでもいいです。

 

 

さて最近、学校に部活にゲームにと忙しくて

なかなかブログに割く時間がありません。

あとお風呂。

一日の半分くらいはお風呂に入っていると思います。

心だけは。

 

そんな訳で、もしかすると更新がとぎれるかもしれません。

決して、テスト勉強をしている訳ではありません。

断じて、テスト勉強をしている訳ではありません。

ボクは皆を裏切らない

 

あと、今週はちょっとブログを更新する時間が取れなそうなので

ちょっとしたテクニックを駆使して更新しようと思いますテレパシー。

 

 

 

ちょっとフラグっぽく書いてますけど

本当にテストではなく

部活と習い事で色々と重なって

ちょっと忙しい感じになっています。

 

 

勉強しろー!!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキング