そんなのない。

ちゃんと入りなさい。

 

 

 

そんな訳でお風呂入ってきました。

お風呂出た瞬間、もう暑くて汗が・・・

 

 

 

 

湯船に水を入れて

そこに入れば涼しいかも

 

 

 

水着を着て入ればプール感覚で

楽しい気持ちになれるかも

 

 

 

あと浮き輪。

 

 

 

あー

 

 

早く

来ないかなー

 

 

 

 

暑いからやだなあ

 

 

 

 

ちなみに

 

 

冬は寒いからいやです。

 

 

 

いつもより

 

 

 

 

ちょっと多めに

 

 

 

 

改行を入れてます。

 

 

 

 

 

よく考えたら

そんな行数稼いでも

作文じゃないから

仕方がないですよね。

 

 

 

今日は小テストがありました。

ちゃんと予告があったのですが

当然、テスト勉強などと言う

ずるいことはしません。

正々堂々と今の実力を

出しきるのです。

 

テスト勉強したら

当然実力以上の結果が

出るわけです。

 

こんなことが許されていいのでしょうか。

いいえ、良いはずがありません。

実力以上の結果が出ると言うことは

ドーピングと同じじゃないですか。

筋肉増強剤を使って筋肉を増やす

テスト勉強をして知識を増やす

・・・ぎゃふん

 

 

 

 

 

 

ハッシュドビーフが食べたいです。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村