夏ー!

「なついち!」

じゃないです。

伸ばす棒です。

 

そのぐらい暑かったです。

 

 

さて、ブログ書く時の管理画面上に

「1年前のあなたが書いた天才的な文章がコチラ!」

みたいなのがあるのですが

ちょうど一年前のボクが書いた天才的な文章が

この暑い時期にちょうど良いかと思いました。

 

ない知恵を絞って一所懸命考えた怪談風作り話

もしよかったら見てやってください。

稲川淳二さんをイメージしながら・・・

 

少しは涼しい気持ちになれる・・・かも・・・?!

 

 

さて、このブログも514回になりまして

おそらく自称ブログ初心者を名乗っても

良いくらいにはなってきたんじゃないかなぁ

なんて自画自賛しているボクなのですが

次なるブログ中級者へステップアップするにあたって

タイトルが基本空欄みたいな感じになっているので

これはわかり辛いなぁと思い、なんとかしなければ

・・・と思いました。

 

どうしたら良いか・・・

ない知恵を絞って考えました。

 

そうだ、タイトルを入れよう!

(当たり前です)

・・・吉本新喜劇的に言うと

皆んなで、ズコーっと転ぶ所ですね。

 

 

そんな訳で、これからは

ちゃんとタイトルをつけようと

心に誓ったのでした。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村