風邪薬おぃしぃよぅ

 

そんなこんなで

絶賛微妙に風邪ひき中

 

もしかすると

気象病!?

 

ちょうど全国的に

天気が悪いみたいですからね。

 

まぁそんな病気が本当に

あるのか知りませんけどね。

 

学校でも風邪(?)か何かで

休んでる人結構います。

 

 

今日、朝早くに兄ちゃんが出かけるときに

結構雨がザーザーと降っていたのですが

ボクが出かける時は雨が降っていませんでした。

よっしゃー!

日頃の行いがものを言うね!!

と、小躍りしながら学校行きました。

 

傘を持たずに

 

 

そして帰る時

絶望感に打ちひしがれる事に

 

外出た瞬間おわったわ

 

誰ですかこの悪天候の中

傘を持たずに出かけた天才は

 

天才じゃないから

ボクのことじゃないですね。

 

途中まで同じ方向の子に

傘入れてもらいました。

 

そして途中からは

ワープゾーンを駆使したり

バリヤー張ったりして

なんとか帰ってきました。

あと葉っぱ。

 

 

案外濡れませんでした。

一時的に強く降ったりしますけど

基本霧雨みたいな感じでした。

 

今も風は強いですけど

雨はそんなに降ってなさそうです。

 

 

ボクは強風で前髪がどうにかなっても

あんまし気にしないのですが

すごいガードしている子とか

結構いました。

 

前髪命!!

 

命大事に。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村