ハッピー日曜日!

そんな挨拶から始まった

日曜日

 

なんだか調子が悪いです。

微熱。

ずっとグダグダして

過ごしていました。

 

 

最近、youtubeが

アダムローズ氏だらけになりました。

履歴とかでそうなってるんだと思います。

良いのか悪いのか

 

ちなみに、ボクの友達で

アダムローズ氏は誰も知りません。

 

なんで??

ボクの履歴にはかなりでてくるのですけど。

ヒント:見てるから

 

井の中の蛙

 

アダムさんが有名(人気)かどうかはさておき

ものすごくマイナーな動画を好んで見ていると

マイナーな動画ばかり出てくるようになるって事ですよね。

そんな動画ばかり出てくるから

まるで世間でそれが流行っているかのような

錯覚をするわけです。

そうなってくると

もはや何が流行ってるのか

よくわからなくなりますよね。

 

今ボクの中では

・アダムローズさん

・美味しんぼ

この二つはかなり世の中で

流行ってる事になってます。

 

 

サザエさんは愉快だな

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村